日常

こんばんは。

 

ツキです。

 

今日は特に何もしてませんでした。

 

とりあえず、マイクラやって、マイクラやって、マイクラしました。

 

というわけで、なにも考えず、ただ作業していただけなので、書くことありませんね。

 

突然ですが、僕はいま、高性能パソコンがほしいです。

 

ですがお金がないので買い替えません。

 

自作しようかとも考えたんですけどね。それでも結構かかるんですね・・・

 

10万とかかかりますね。高いです。

 

そんなわけで、やっぱりコンシューマ最強だと思うんですよね。

 

PS4とか、Switchとか。

 

はやくPS4でPUBGでないかなぁ。

 

では、書くことなくなったので寝ます。  

 

おやすみなさい