今日思ったこと

※僕のブログでは、あくまで自分の意見をただ単に思った通りに書くだけです。

誰かの意見の批判をしたり、中傷しているわけではありません。無意識にそのような事態に陥ってしまっていた場合、ただの個人の意見だと流してほしいと思います。

 

というわけで!

 

今日僕が電車の中で思っていたことを書きますね!

 

いわゆる、想像?妄想?のたぐいの話です。

 

僕、イケメンじゃないんです。悲しいですね・・・

 

まあそんなことはどうでもいいんですが・・

 

んで、僕が思う人の評価ってこんな感じだと思うんですよ

 

第一印象

男→女

1.顔(胸)順不同 2.脚(声) 3.スタイル(腰)

 

女→男

1.顔 2.身長 3.手(声)

 

男っていやらしいなー 怒

 

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

僕も男です/\/\/\

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

 

どうですかね?当たっていますかね?

 

 

評価方法

男→女

(かわいい/美人のばあい)持ち点100+α点

猫被っていい顔している時(本性をさらけ出す前)が一番のモテキ

本性をさらけ出した後は狭く深い関係を築くのではないでしょうか?

あらかたどの男からも優しくされるでしょう。

ブサメンは高根の花だと声を上げず拝めているだけ。フツメンはコミュ力高い奴だけ告白しに来る(第一印象がまずまずだったらとりあえず付き合う→すぐわかれる)。

イケメンとは友達→恋人。のち分かれて、大人になり、なんだかんだ、顔偏差値高め、もしくは性格のいいフツメンと結婚するのではないでしょうか。

美人は、完璧主義者が多いイメージ。失敗してもギャップとなり大抵好感度アップ(汚い系はのぞく)。

かわいいは正義。一部賢い奴らを除いて、大抵はメロメロ状態に。転んだらドジっ子として崇められ、勉強できなければ、馬鹿な子として崇められる。今や、(かわいい+ほにゃらら)は全て属性となり、その個人にエンチャントされる。(メガネっ子、お下げっ子、ロリっ子、ドジっ子、メイドっ子 他)親に感謝してね。

いずれも、猫の皮被っている時は、裏で減点方式ですね。異性からも同性からも。

女性の場合、すっぴんで美人/かわいい方は、大人の場合、それだけで武器です。イチコロです。一番頑張っているのもここの方でしょう。服や小物、化粧品・・・

いい素材にはいい装飾品が付き物ですからね。

 

ノーマル女子(女性)持ち点65~75点

女子ってだけで需要あっちゃったりする。

大抵、女子:男=1:2でクラスの男子がノーマル女子のことを好きだったりするよね。基本的には加点方式で、ノーマルゆえに、いいところを見つけやすい。

優しいだったり、気づかいできるだったり、スタイルいいだったりね。

良し悪しがそのまま得点につながると思っています。

(例)コミュ力高い(話しやすい)+10点 不気味な笑い方する -3点 等

ノーマル女子は、磨けば光る人多そうですよねー。うらやまです。

 

B級女子 持ち点10~20点

もうしわけない。

というのも、ノーマル女子(女性)と、美人・かわいいの需要が高すぎるのがいけない!B級女子はブサメンか外国人の方と恋人になっている人を多く見ます。B級の方は何故か外国人に好かれるんですよね。

基本、加点になっていくか、キープが妥当なラインになってきます。

ただし、減点される場合はかなり減点されるでしょうね。

むずかしい・・・

 

女子はどこにでも需要ある気がするなー。

 

 

女→男

(イケメンの場合)初期持ち点100+α点

第一印象は神。需要高し。何をやってもかっこいい。

何やっても許される。ミスはご愛敬。頭下げて謝ればたいてい許される。

ただし、100点近くから始まるため、一緒にいる時間がたつにつれて減点方式になる場合が多い。

(女たらし発覚、ギャンブル好き発覚、二股発覚 等)

それでも、イケメンは130点とか、150点とかから始まる時ある。

周りと比べた時の印象がいいから100点以上もざら。

 

(フツメンの場合)持ち点45~60点

第一印象特になし。そこら辺にいる雑草。

何かしたら無視されるか愛想笑い。

一度のミスが命取り。幸せをつかむときもミスを挽回する時も時間and勇気orが必要になる場合が多い。

ある意味一番大変だろう。幸せになれた諸君おめでとう。

 

(ブサメンの場合)持ち点0~10点

非認識対象。対象になっているのか、なっていないのか、はたまた不明である。

とにかく、頑張るしかないといえるだろう。

 

 

・・・僕も頑張ります。

 

さて、ここまできて、なにを結論付けたかというと、女性は女性らしくしていれば、いつかいい方向に行き、叶う可能性が大いにあるということ。

 

男性の方は、頑張るしかないということ。男性用の香水をつけてみたりとか、服装、小物などでアピールするしかないでしょう。非常な世界です。常に自分磨きに専念しなければ・・・

 

こんなことを電車で考えていました。この文章だけで約2000文字くらいですね。作文書けますね!^^

 

本当にどうでもいいことをいつも考えています。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。